大阪の堺シティの日々 備忘録をご報告しますよ。


by markdarcy

竹ノ内豊さんの魅力の一つとしてひっくり返りそうな声

私にはこの人が出ているのならドラマを見ようと思える俳優さんがいます。それは竹ノ内豊さんです。竹ノ内豊さんを初めて見たのは私が学生の頃に見ていたドラマでした。

そのドラマの中ではまだ主役ではなく、どちらかと言うと脇役として出演されていました。現在は主役をする事もよくあり、年齢と共にますます味のある俳優さんになっていると感じています。

しかし年齢を重ねても変化する事がないものに竹ノ内豊さんの声があります。竹ノ内豊さんの独特な声が私にとってはとても魅力的に感じるポイントでもあります。いつかひっくり返ってしまいそうな声を聞いていると癒されます。

[PR]
by markdarcy | 2014-01-24 15:01